忍者ブログ
今年の流行、キャミソールの着こなしは必須。 ボーダーものからプリントものまで、あなたに似合う キャミソールを提供しまぁす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 カラーは、ピンク・ブラック・ホワイト・グレイがあり、胸元のレース
 と裾のレースがとても可愛らしさとエレガンスを演出。パンツや
 ジーンズにはピッタリのキャミソールです。


 ★このお店をチェックして見る





 アバクロのキャミソールの出品です。
この商品は予約販売になります。 即日発送できませんので、お急ぎの方はご遠慮下さい。アメリカより取り寄せ商品となります。
お届けまでに、早ければ1週間。 遅いと3週間程度掛かります事ご了承下さい。


★このお店をチェックして見る




背中にシャーリングの入ったタイトフィットなボーダータンクトップ。
サイズは5号と小さめですが、綿100%の素材はこれからの季節には快適ですね。

 
★このお店をチェックして見る








ロッタから、男性の目をクギ付けにするカットソーの紹介です☆
あなたの魅力を100%引き出すアイテムを手に入れてガンガン
目立ってください!
値段も50%OFFの、お求め安い価格になってます♪

 
★このお店をチェックして見る





  毎日着たい!!!!ミニワッフル素材キャミソール。素材は綿
  50%・レーヨン50%で出来ています。レイヤードアイテムとして
  重宝するキャミソールは、何枚持っていても足りませんね♪
  たくさんあるキャミソールから選ぶなら、素材感はとっても重要!
  こちらのアイテムなら、バッチリ対応してくれますよ♪♪

  
★このお店をチェックして見る






左裾にA&F刺繍。
ストラップが三つ編みになっています。
キレイなAラインと胸元のシャーリングが女性らしいデザインですよ。
バスト回りに裏地が付いているので下着が響きにくいです★
夏は1枚で、夏以外の3シーズンはインナーで!!


★このお店をチェックして見る


フリーエリア
ブログ内検索
リンク

Copyright (C) 2007 by キャミソールを着こなそう!, All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]